ブログ、始めました。

f:id:gomionnachan:20160923223457j:plain


初めまして、ゴミ女ちゃんです。


なんともありきたりなタイトルでブログを始めさせてもらいました。


最初に自己紹介をさせてもらいます。

現在大学四年生の女で(彼氏なし)、なんとか就活を終えて残りの大学生活をどう楽しもうかなぁと考えている普通の女子大生です。


わたしは小さい頃から計画性がない子供で、夏休みの宿題を最終日に泣きながらやるタイプでした。それゆえ大学もだらーっとなにも考えず過ごして、気づいたら残りの大学生活があと半年になってめちゃくちゃ焦り始めています。何かやらねば、何か!!!って


そしてやり残したことってなんだろうなぁと足りない頭で考えて、思いついたのが以下のこと


・旅行に行く

・資格を取る

・本を読む

・やったことないことを片っ端からやる

・1つのことを長く続ける

・可愛くなる



まぁありきたりなやることリストですね、naverまとめとかmeryで出てきそうな「大学生のうちにやっておく○つのこと!」と大差ありません。


でも1つだけ違うのが「1つのことを長く続ける」かなぁ、と

実はわたしとても飽き性で、1つのことを長く続けられた試しがないんです(笑)バイトもすぐやめちゃうし、つい最近ブームになっていた(今もかな?)ポケモンGOは二週間でアンインストールしました。


もう20歳を超えていて、しかも社会人にあと半年でなる人間がこれではまずい、と思い、何か努力をしてみようと思い立ったのです。



それで最近ハマっているダイエットの経過と、残りの時間を何か記録に残したいなぁと思ってブログを始めてみました。



文章力もなければ特別味もない平凡な女子大生のブログですが、読んでいただければ幸いです(笑)